SSブログ

電動アシストサイクル ルームマーチデラックス [ダイエット器具]

電動アシストサイクル 
ルームマーチデラックス


電動アシストサイクル ルームマーチデラックス

電動アシストで楽々エクササイズ!!

強力超音波でセルライト除去!

●コンパクトで楽々と持ち運びがOK!

●個々のレベルに合わせたエクササイズ!!


【使用方法】 4通りのエクササイズ(エクササイズ例)

1.椅子に座って椅子に座りながらお好みの時間とスピードに設定できますので、お部屋にいながら気分爽快なエクササイズができます。

 2.床に横になって床に仰向けになってルームマーチをスタートさせれば、楽な姿勢でエクササイズできます。腰に負担がかかりにくいので、お年寄りでも安心! 太腿や腹筋の引締めに。

3.テーブルの上で腕の運動に!両腕のサイクル運動で、二の腕をシェイプアップ!肩のハリなども解消!

4.電源OFFで自力運動電源をオフにして自力でこぐことが出来るので、一定の負荷をかけながら、より効果的な有酸素運動が行えます。

手元集中コントローラーがあるので、スイッチのON,OFFと、タイマーは手元で簡単に操作できるので使い勝手も抜群!

ルームマーチデラックスは、運動時の速度・距離・時間をはじめ、運動した累積距離や効果の目安となる消費カロリーの表示がされます。

商品詳細はこちら↓

ルームマーチデラックス

本日は、ご訪問誠に有難うございます。
また、来てくださいね。



ダイエット器具

もしもドロップシッピングブログ

ダイエット・美容・健康器具・生活雑貨通販 ショップCAN100


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。