SSブログ

プレミアム藍ソープ ( 藍せっけん ) [母の日]

プレミアム藍ソープ ( 藍せっけん )という洗顔石鹸がTVで話題になってますね。
お肌にとっても優しい泡立ち極上の藍染め石鹸だそうです。
ダイエットをしていますと、肌荒れも気になりますよね。
汗をかいた後、そのままにしておくと大変です。
ダイエット運動とともに、お肌のスキンケアに 藍せっけんがいいかもしれませんね。
プレミアム藍ソープ ( 藍せっけん )
プレミアム藍ソープ 【2個セット】

テレビで取り上げられ大好評の藍染石鹸!!

藍染石鹸 ~極上の泡立ち~

ジャパンブルーとも呼ばれる藍(あい)は
奈良時代から1000年以上にわたって藍染めが行われています。

藍の葉には優れた抗菌成分が含まれており、
古来から藍(あい)農家の人の手はすべすべと言われています。
その昔からの良質な成分は現代の研究により肌に良い成分が見つかり注目されています。

◎このような方にお勧めです◎

 ・なかなか肌に合う洗顔料がない
 ・皮脂が多く、化粧をしても崩れやすい
 ・乾燥肌で季節の変わり目に肌がカサカサになる
  
色々なお悩みをお持ちの方に肌に優しい「藍」の石鹸はおすすめです。


プレミアム藍ソープ ( 藍せっけん )

通販化粧品・通販コスメ スキンケア化粧品(乾燥肌、美容、美肌、ニキビ)通販

心からの「ありがとう」を素敵なプレゼントと一緒に、気持ちを込めて贈りませんか?
遠くに住むお母さんにも感謝を込めて。
「ありがとう」ってなかなか言えないからプレゼントと一緒に♪
母の日 2010 花 鉢プレゼントギフト通販

Happy Mother's Day ☆ご準備はお早めに♪

亀山社中シンプルスモーカーエアロバイク
ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販もしもドロップシッピング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。