SSブログ

シェイクウェイト [ダイエット器具]

シェイクウェイト
Shake Weight (シェイクウェイト)
1日6分間、上下に軽く振るだけのエクササイズ★腕・胸・お腹のインナーマッスルを鍛えられるお勧めのアイテムをお届けします

ダンベルのような形で、一見握ってエクササイズするかと思いきや、縦や横にシェイクするだけ!内蔵されたバネの反動によって、常に負荷を与えます。

特別なトレーニングが必要な二の腕など痩せづらい部分もラクラク♪部分ヤセかと思っても意外と全身にきます☆実際社内モニターも「腕はもちろんなんだけど、ウエストになんか凄いくる!!!」とか「軽いから簡単に振り続けられ、いつのまにかトレーニングしすぎちゃう★」とのあつい声がやみません!!

「これだけでちゃんとできるか不安」という皆様もご安心を。日本語字幕が入ったDVD付きで、使い方も一目瞭然ですよ。さらに今なら、汗をかいた体にシュッと気持ちのいいひんやりスプレー涼(ミント)もついてくる♪

シェイクウェイト


【おすすめ】
バーベキューにパーティーに♪
焼肉の名店亀山社中の焼肉をどうぞ!!
今までは、4キロのお肉を焼肉でなく、他の料理に使っていただけるように あえてタレ漬けにしていませんでしたが、今回秘伝のもみダレの開発に成功した為、タレ漬け商品を販売することにしました。これからのバーベキューシーズンには、もってこいです☆

焼肉通販
【トピック】
エケッコー(エケコ)人形

パワーバランス

焚き火どんどん

くちゃパック

ラメンテ オーロラシューティカルG 特別セット




亀山社中エアリーシェイプスマートエアロバイクダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販
もしもドロップシッピングダイエット器具生活雑貨・まとめ買い|美容・健康器具ダイエット食品・ダイエットサプリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。