SSブログ

ストレッチに微振動をプラス 『ストレッチリフレ』 [ダイエット器具]

stretchrefre01.jpg
stretchrefre02.jpg


ストレッチボード 『ストレッチリフレ』 ストレッチに微振動をプラス

ストレッチボード 『ストレッチリフレ』 ストレッチに微振動をプラス

背筋・肩甲骨・足の裏・骨盤などに!簡単にストレッチが可能。

この「ストレッチリフレ」、寝そべってみれば、背中がグーンと伸びてそのまま寝てしまいそうな気持ち良さ。
さらにバイブレーション機能を搭載。
微振動によって筋肉の緊張がほどけていくようです。

乗るだけで少しずつストレッチ。
誰かに手伝ってもらう必要もなく、健康的な体型をサポートしてくれます。

人間のカラダの曲線と関節の可動域に合わせ、土踏まずや背骨の形に沿うよう工夫された独自のカーブなので、カラダにピッタリと合います。

乗り方次第でストレッチ具合(ふくらはぎや背筋を伸ばす角度)を自在に調節可能。
全身のバランスを整え、インナーマッスルの育成や、骨格の補正の両方をサポートするので、より早く理想の状態へと近づけそうです。

微振動による気持ちよさとともにストレッチでき、あと1歩ががんばれるように工夫されています。
振動の強・弱が選べ、体調や気分に合わせて振動の強さを変えることも可能。

振動を感じることで、自然と筋肉を鍛えたい場所に意識を向けさせることができ、効率よく運動できます。

○商品名:
 ストレッチリフレ  
○サイズ:
 縦33×横47×高さ11cm
○重量:
 (約)/2.5kg
○仕様:
 振動式(強・弱・OFF)
 ※15分タイマー付き

ストレッチボード 『ストレッチリフレ』 ストレッチに微振動をプラス

ダイエット器具

ダイエット器具通販





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。